「レキシ」さんのライブへ

秋の稲穂・青空

こんにちは。最近、観葉植物の葉の成長がすごいので植木鉢のサイズが心配になっているスニーカー税理士です。

レキシさんのライブへ行ってきました。(大阪のオリックス劇場です)

ライブは、池ちゃん(レキシさん)が最初から最後まで、パワフルすぎて感動しました!

アフロで、袴で、歌って、踊って、お客さんとのコール&レスポンス!

す、すごい! めっちゃ暑そう!アフロの中はどれくらい蒸し暑いのだろう・・・

ライブを見終わって、私も、もっとパワフルに頑張らなければ!!と、思いながら帰ったのでした。

ちなみに、ライブ前にレキシさんの動画などをチェックしていたら、もとはSUPER BUTTER DOGさんのメンバーやったんですね。

さらにSUPER BUTTER DOGさんの動画を見ていたら、この曲知ってる!みたいな有名な曲ばかりで、ちょっとびっくりしました(今更な感じで、ファンの方、すいませんm(_ _)m)

とにかく、楽しいライブでした!

※稲穂のライブグッズもしっかり購入しました。

 

豊中市で税理士事務所を開業しています。よかったらホームページの方もチェックして下さいね~。宜しくお願いします! (^_^)v

Follow me!